タオと猫の庭

おんなのこ

f0233018_2142889.jpg


畑のトマト、これが最後。
夏のあいだ、ルビーのような美味しい実をありがとう。


今日は、えみりちゃん、みりちゃんコンビが遊びにやってきて
おませなはなし。
中味はないしょ。

三人でウェディングドレスをデザインしました。
「あたし、ウェディングドレス、百枚ほしいんだ」とえみりちゃん。
「多すぎるんじゃない。困るわよそんなに」とからかうと
「じゃあ、三枚でいい」とあっさり。

欲しい指輪と靴と花束も描きました。
色鉛筆で。

子ども時間に付き合うと
じぶんもちょっと
子どもに戻れるかんじ。

小さな石と猫の絵とヒマラヤスギの実を
もらいました。
[PR]
by f-azumi | 2010-09-02 21:59 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/14520682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< smile 壺中天 >>


四匹の猫と暮らしのこと