タオと猫の庭

朝市

五時に朝市に行った。
霧の朝。
道路は霧の海。

おじさんに「はやいね」
といわれました。

f0233018_8362864.jpg

  きれいに並んだ野菜。

f0233018_8365291.jpg

  ワンちゃんも店番しています。

f0233018_8375742.jpg

  ホウボウが七匹で二百円。
  梨とサツマイモ五百円、藁苞に入った納豆ふたつで百円。
  全部で八百円也。

 朝から豊かなきぶん。
 
[PR]
by f-azumi | 2010-09-19 08:42 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/14625699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azumineko at 2010-09-23 13:25 x
MUGIさんへ。「五時夢中」。なんてわたしは運がいいんだろう。
だってほんとに五時に家を出たんだもの。このシャレが使えます。
Commented by MUGI at 2010-09-23 16:07 x
そうなんです。この記事で思いつきました。使って下さい。
それにしても、一気に気温が下がりましたね。
<< 無花果 笑顔 >>


四匹の猫と暮らしのこと