タオと猫の庭

黄金色の一日

f0233018_2222962.jpg


f0233018_22222748.jpg


ヤーマに会いに調布まで。
一週間ぶりのヤーマ。
ずいぶんおしゃべりになって
体もしっかりして、にこにこよく笑う。
赤ちゃんの1週間は大人の一年分じゃないかしらと思うほど。
散歩がてら「ヒバリ」まで御飯を食べにいきました。

f0233018_22291100.jpg

f0233018_22225659.jpg

f0233018_22231390.jpg


「ゆっくりご飯」はお野菜がたっぷり。
古楽器のクリスマスソングを聴きながらスローなひととき。
金時豆のスープは、ほのかなカレー味でした。

ここに来ると本当に幸せな気分になる。

f0233018_22342265.jpg


あっという間の一日でした。
[PR]
by f-azumi | 2010-12-05 22:34 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/15107410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< taro 猫うらら >>


四匹の猫と暮らしのこと