タオと猫の庭

年の瀬

忙しい合間を縫って
逢いたい人には逢えたし
訪ねてくださる人もいて
うれしい年の瀬。

ruinekoさんとひかちゃんと外猫ちゃんたちにも逢いに行って来ました。
f0233018_1054999.jpg

このきれいな子は、ボスねこさんです。



f0233018_10554568.jpg

そうそうその時、タロが夏痩せでスマートになったのよという話になって
見たいみたいというから、披露します。どう?
見る角度で、丸いときもあるけど
抱っこするとびっくりするほど軽くなりました。
タロっぽくないけど、調子はいいみたい。

f0233018_10583075.jpg

息子が帰宅して、早速接待をするリュウのひと。
リュウの人の朝一番の鳴き声は「オハヨー、オハヨー」なんだけれど
人間好きが高じて、人語をマスターしつつあるのかな??
[PR]
by f-azumi | 2010-12-31 11:04 | 暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/15251069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかり at 2010-12-31 23:52 x
今年もとってもお世話になりありがとうございました!
お外猫ちゃんたちに会えて、しみじみ感じさせられました。

ホントだ!タロちゃん、スリムになってる~!
かっこよくなったみたい。
来年は直に会えるでしょうか……
来年もブログに猫ちゃんたちが登場することを楽しみにしていますね!
Commented by ruineko at 2011-01-01 06:00 x
外猫さんたちに会いに来てくれて、ありがとう! おみやげも ありがとう!にゃんこたちも とっても嬉しかったみたい。                タロちゃん、ほんとにスリムになりましたね!
リュウは だんだん人間ぽくなってる!                     猫さんたちの近況、写真、ブログでも たくさんみせてくださいねー!  今年も よろしくね!
Commented by azumi at 2011-01-01 14:44 x
ruinekoさん、ひかりちゃん、こちらこそどうぞよろしく。
たくさんの温かい言葉や思いのやり取り、うれしい一年でした。
また今年、どんな嬉しいことがあるかしら。
猫の輪がぐぐーんとひろがりそう。
そうですねブログも怠けずに、更新したいものです。
<< 大晦日にむかって おむすび >>


四匹の猫と暮らしのこと