タオと猫の庭

大晦日にむかって

f0233018_20294210.jpg


f0233018_2030486.jpg


f0233018_20304550.jpg


畑の大根でなますを作って、葉っぱはかき揚にして。
戴いたかまぼこに
息子が持ってきたニュージーランドのワイン。

おせちは質素に、でも心を込めて。

ラヂオで紅白聴いています。
[PR]
by f-azumi | 2010-12-31 20:37 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/15254224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雨ふり猫 at 2010-12-31 21:38 x
こんばんは。
コメントはたまにしか書き込みませんけれど、いつも楽しみに拝見しています。
どうかよいお年をお迎え下さい。
そして、来年一年が、azumiさんとご家族様、そして猫ちゃんたちにとって幸せな年になりますように。
心からお祈り申し上げます……!
Commented by azumi at 2010-12-31 22:53 x
雨ふり猫さんもどうぞ良いお年を。
あやこちゃんの記事、心にしみました。大好きだった祖父が
臨終のとき、笑ってくれたこと、思い出しました。思い出すたび嬉しくて哀しい……。
来年もいい年でありますように。
<< 初詣 年の瀬 >>


四匹の猫と暮らしのこと