タオと猫の庭

夢をかなえる

shihoの友人のナオクルちゃんが
夢をかなえてお店を始めました。

いつかおたんじょうびにいただいたケーキも
結婚式のためのクッキーもすごくおいしかった。
おいしいというだけでなく
愛されて生まれたお菓子、という感じです。

きのう、お花のビスケットとスノーボールいただきました。

f0233018_10152171.jpg


じんわりと美味しさが口の中に広がって
一個で心がまんぞく
二個でおなかもまんぞく
いいものは、ひとくちでしあわせをはこんでくれますね
いくら食べても心が満たされないとお腹がいっぱいになった気がしないのと
正反対の味です。



http://cle-cookie.com/index.html
↑  ナオクルちゃんのおみせ。
[PR]
by f-azumi | 2011-04-19 10:16 | 暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/15837389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-19 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-19 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi at 2011-04-21 20:55 x
今度、ほんとの名前で呼んでみますね。ありがとうございました。
<< ことだま お花見 >>


四匹の猫と暮らしのこと