人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

夢をかなえる

shihoの友人のナオクルちゃんが
夢をかなえてお店を始めました。

いつかおたんじょうびにいただいたケーキも
結婚式のためのクッキーもすごくおいしかった。
おいしいというだけでなく
愛されて生まれたお菓子、という感じです。

きのう、お花のビスケットとスノーボールいただきました。

夢をかなえる_f0233018_10152171.jpg


じんわりと美味しさが口の中に広がって
一個で心がまんぞく
二個でおなかもまんぞく
いいものは、ひとくちでしあわせをはこんでくれますね
いくら食べても心が満たされないとお腹がいっぱいになった気がしないのと
正反対の味です。



http://cle-cookie.com/index.html
↑  ナオクルちゃんのおみせ。
by f-azumi | 2011-04-19 10:16 | 暮らし
<< ことだま お花見 >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル