タオと猫の庭

土と器

チカさんご夫妻と、我が家とで、松丸さんの陶房を訪ねた。
たくさんの器に、興味津々のヤーマ。

f0233018_10323199.jpg


f0233018_10344183.jpg


たけのこをどっさりお土産にいただく。
地震で少し傷ついた松丸さんの窯は、いきものみたいに見えた。
そこにもたけのこが、伸びてきていて、
放っておいたら、屋根に届いてしまいそう。
良寛様の住いみたいでした。

f0233018_10392552.jpg


初めてここにきた時
道案内をしてくれた白も
耳は聞こえてないそうだけど
元気でした。
[PR]
by f-azumi | 2011-05-02 10:41 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/15903916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかゆさん ことだま >>


四匹の猫と暮らしのこと