タオと猫の庭

楽しくてうれしくて。

 9月19日から24日まで
カフェギャラリー「風草」にて展示をします。

「明日は今日よりいい日になるよ♪」がテーマ。
その中味のメインは猫なのです。
「絵と言葉と猫たち」
イラストや絵本、陶芸作品など。

風草の美味しいランチやお茶もどうぞ。

f0233018_927121.jpg


猫石たちもお外だとうれしそうだな。

f0233018_9274334.jpg


今日は何回目かの打ち合わせ。
楽しくてうれしくて
仕事をしている気分はゼロ。
自由に絵を描くのは、ちっとも疲れないんだなー。
仕事で絵を描くと死にそうになるけど。

DMはshihoが作ってくれる事になり
彼女も絵を出す事になりました。
子育ての合間の作業は大変だけど、頑張ってね。

f0233018_9281364.jpg

ティータイムを察知して、早速風ちゃん登場。
f0233018_9282736.jpg

黒猫のクックも、さりげなく、写真に納まってる!
美子さんが、雷ちゃんの絵本を、
ruinekoさんが「ころね猫」の絵やお皿を作成中。
ころねはごろ寝が得意の幸せ猫なのです。
しっぽのくるくるが目印。
f0233018_9342631.jpg


九月までに、陶芸家の美子さんが作ったお皿に、絵付けもすることになった。
どんなのができるかお楽しみに☆

四人と猫たちで楽しく頑張って、幸せ空間を作ります。
皆さん、遊びに来てくださいね。
[PR]
by f-azumi | 2011-08-03 09:46 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/16364897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤーマライオンに会う やまばと >>


四匹の猫と暮らしのこと