タオと猫の庭

絵付け

猫展の準備に風草に行きました。

八月ものこりわずか。
さあ、エンジンかけなきゃね。

今日は美子さんが焼いてくれたお皿に絵付けをしました。
土に絵を描くのは初めて。
最初はドキドキだったけれど
だんだん楽しくなって
七枚、猫の絵皿が完成。

合間にはみんなでお昼。
f0233018_2040264.jpg

カフェの経営者がふたり
料理の先生がひとり
ごはんを食べながらお料理の話で盛り上がりました。
ゴーヤの佃煮のレシピを教わりました☆
DM用の写真も取り直しです。
f0233018_20443221.jpg


知り合いの編集者さんも、東京から見に来てくださる事になり
そのほか、遠方の方数人から、行くよーと声がかかり
遊びのつもりが、ちょっと本気にならないと
大変です。
[PR]
by f-azumi | 2011-08-29 20:51 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/16482663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫石 ヤーマライオンに会う >>


四匹の猫と暮らしのこと