タオと猫の庭

猫展おわる

f0233018_10165034.jpg


近くから遠くからひとがやってきて

時間と思いが交差した一週間。

ありがとうの言葉でしかいいあらわせません。


f0233018_10185922.jpg


知ってる人も知らないひとも友達になって帰っていったのは
風草の魔法?
それとも猫の魔法?

人も猫も風も草も
ひとつになってつながって、今、扉が閉じました。

また来年、この季節にこの場所で展覧会をします。
でもすこし表現方法は進化したいな、そう強く思いました。

最終日はブログで知り合ったまぐのんさん、埼玉から出版社のNさん
ユメちゃんちの家族、、ゆっくらさん、文章サークルのみのりさん、美容師のやまぼうしさん……。
ひかりちゃんが最後までお手伝いしてくれました。

f0233018_10254350.jpg


ヤーマモ看板猫の風ちゃんと、いっぱい遊んでもらったね。

うちの6猫たちにも、お留守番ありがとう。

今日は本当に秋らしい陽射と風の日曜日。
夢から覚めて、さあ、日常を楽しもう。

f0233018_1033219.jpg

[PR]
by f-azumi | 2011-09-25 10:33 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/16600250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぐのん at 2011-09-25 23:24 x
猫展、おつかれさまでした♪♪

お会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ブログで知り合った方にお会いするのは初めてだったので、少し緊張しながら伺ったのですが、とっても温かく迎えてくださって嬉しかったです。

風草ギャラリーもとてもほんわかした雰囲気が素敵でした。
もちろんazumiさんの作品も素晴らしかったです。

風ちゃんがとっても可愛くて、ずっと遊んでもらっていました。

Ruinekoさんにもお会いできて嬉しかったです。

身近な所に素敵な方達と素敵な場所があることに気づかされました。
ほんとうにありがとうございました♪
Commented by f-azumi at 2011-09-26 13:13
まぐのんさん、ありがとう。
かわいいお花、うれしかったです。
思ったとおりの可愛らしい方で、出会えた瞬間に
今までブログでおしゃべりした事が思い出されました。
風草は不思議な場所でしょう?
ruinekoさんもわたしもよく遊びに行きますので、また会えますね。ユーミー先生のところでばったり会うのも素敵。先生が絵を一枚買ってくださッたので、待合室で見られると思います。
優しそうで素敵な旦那様にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
<< 伝えること 猫展「あしたは今日よりいい日に... >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
お気に入りブログ
外部リンク