タオと猫の庭

ヤーマ怪獣

f0233018_19355159.jpg


一週間、ヤーマが遊びに来てました。
水には風草で、isabelさんのしろねこちゃんスタイを受け取りました。
ずっと前、モニターでグレイの猫スタイを戴いたのですが
大きいし、型崩れしないし、かわいいし、もう一枚ほしいなと
思っていたのでした。
ヤーマ、早速つけています。
「ふうちゃん、どう? にあう?」

f0233018_19372332.jpg


それにしても、活動量が多くなったヤーマ。猫たちには脅威です。

f0233018_19374763.jpg

 散らばる、ドミノ。  タロ 「なんじゃこりゃ、」

f0233018_19382765.jpg


リュウ「くるな! くるな。あっちいけ」

f0233018_19392530.jpg


余裕のシロはしっぽであしらっています。

f0233018_19393693.jpg


いいもん。ひとりであそぶから。

f0233018_20172054.jpg


猫の出入り口でいないいないばあ!!
[PR]
by f-azumi | 2011-11-11 20:21 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/16811140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 散らかす 猫石と犬石 >>


四匹の猫と暮らしのこと