タオと猫の庭

アニメーション

アニメ「かっぱのすりばち」いよいよ完成間近。
『アニメ制作の現場は、ようやく終盤に近づき仕上げ(彩色)へと進んでいます。
二月十四日 アフレコの予定。
三月には世田谷の下北沢トリウッドにて公開』
エクラアニマルのひとみさんから、連絡をいただきました。
楽しみです。
片貝のきれいな風景と、物語が生まれるまでの様々なできごとが
胸に迫ってきました。

河童の母ちゃんは、自然界そのもの
かんきちの命を奪ってしまった人間。
でも、そのあとの
大きな許しと再生。

島筒先生のすりばちの歌とともに
母ちゃんの子守唄も、アニメには挿入されます。
どんな歌かしら。楽しみです。
上映会では、泣いてしまいそうです。

f0233018_8351351.jpg


f0233018_836722.jpg

f0233018_836308.jpg

f0233018_8365222.jpg

f0233018_8371154.jpg


f0233018_837379.jpg

f0233018_8394142.jpg

 小さな命のためにも、地球が、暮らしが、みんなの魂が、きれいに保たれますように。
[PR]
by f-azumi | 2012-02-06 08:54 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/17162877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はじめてのおわかれ デビュー >>


四匹の猫と暮らしのこと