タオと猫の庭

こどものひ

大人は昔子どもだったことを
すっかり忘れている…というけれど
ほんとうにそうかしら。

そういうときもあるけれど
大人になっても子どもの気持ち、
心のどこかにもっている。

今日は子どもの日。

子供たち、むかしこどもだったひとたち、
みんなで牧場に行きました。

f0233018_18293010.jpg


f0233018_1830297.jpg


f0233018_18313526.jpg


 ヤーマもお父さんと馬さんに乗りました。

f0233018_18323365.jpg


 妊婦のお母さんも、乗ってしまいました。

 牧場で拾われたこの子猫、
 あこちゃんのおうちにもらわれていきました。

  
f0233018_18332883.jpg


f0233018_1835144.jpg


  ヤーマは麦藁帽子、初おろし。
  今日は、ベンチからころげ落ち、初怪我もしてしまいました。

楽しい、こどものひだった。
遠くからきてくださった、タオさんご家族、茉莉子さん姉妹、あこちゃん母子。
るいねこさん、ゆめちゃんちのみなさん、ありがとう。
何よりも牧場のみなさん、お馬のドンちゃん、ライナス、お世話になりました。

f0233018_18425967.jpg


f0233018_18435590.jpg


牧場のお嬢さんたちの乗りこなし方はさすがです。
[PR]
by f-azumi | 2012-05-05 18:44 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/17505102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こねこのぬくもり あそぶ >>


四匹の猫と暮らしのこと