タオと猫の庭

男同士

f0233018_13321758.jpg


近所のお兄ちゃんたちと。
男同士だもんね! というような表情で加わっているヤーマです。

f0233018_13331865.jpg


まねっこヤーマ。すっかり、仕事気取りの顔でパソコンに向かう。

f0233018_13341215.jpg


ブラインドタッチでかちゃかちゃ。。。。

わたしのデスクトップは
山田養蜂場のHPから引っ張り出した
「しろくろちゃんのごろごろ」の絵本のイラストです。

f0233018_1336409.jpg


シロちゃんとクロちゃんを見て、この絵を見て
ヤーマは「かーいい」と言ってくれる。
ほめ上手ね。
[PR]
by f-azumi | 2012-07-31 13:40 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/17817934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふたたび「TOHOKUの空へ」 流れていく日々 >>


四匹の猫と暮らしのこと