タオと猫の庭

ボールとリュック

きのうはたまちゃんの検診だったので
ヤーマのお守りにいってきました。

f0233018_15441290.jpg


これは、ヤーマとたまちゃんの絵本だな。
絵本もいいけど、
そうだ、ボールで遊ぼうか。

f0233018_15452236.jpg


四個のボールを使って
お布団の上でいっぱいあそびました。
布の猫柄ボールは
猫人形作家のisabelさんからのいただき物。
顔や頭にぶつかっても痛くないから、ヤーマも両手でキャッチができました。
うまくできると
プロのサッカー選手みたいにガッツポーズ。
男の子遺伝子全開!

f0233018_1559289.jpg


ぜんぜんお昼寝しないので、八百屋さんにお使いにいきました。
ヤーマとかお馴染みの八百屋さん、
「よお!」と声を掛けてもらいます。

カゴの中は玉葱とトマトとアスパラ。
うんうん重いぞ。
f0233018_1549204.jpg


電話線工事のおじさんたちが気にかかるヤーマ。

f0233018_1550069.jpg


ヤーマとおそろいで、実はわたしも「カンケンバッグ」を買いました。
おそろいがうれしくて
張り切ってリュックを背負う。
わたしも、やーまも。
[PR]
by f-azumi | 2012-09-21 16:01 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/17989300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空を走る。 おさんぽ猫 >>


四匹の猫と暮らしのこと