タオと猫の庭

空を走る。

今日は車の六ヶ月点検。

十一年乗った車は、約十五万キロ走っています。

イタリア語で「ものがたり」。ストーリアと言う素敵な名前。

大好きなデザインだったけれど

あちこちがたが来て

次の車検で、そろそろお別れかもしれない。

さみしいです。

お別れの日まで、ものがたりをいっぱい作ろう。

車検の間、

モノレールに乗って

中空からコアラの街を眺めました。

まずはruinekoさんのおうち、

連絡してあったので、
ベランダから手を振ってくれました。

ruinekoさんの笑顔が空から振ってきた☆

それから、isabelさんのおうち

ひかりちゃんのおうち

つぎつぎ、にゃんげん仲間の住居のそばを通り

公園でおりて

作ってきたおいなりさんを食べました。

モノレールのルートはトンネルもあり田園風景もあり

ちょっとした行楽気分。公園の木立にはキリンとライオンもいる。

台風の前のひざしを満喫。

カメラを忘れたのだけが心残りです。
[PR]
by f-azumi | 2012-09-30 21:13 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18020050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< taro ボールとリュック >>


四匹の猫と暮らしのこと