タオと猫の庭

お見逃しなく

f0233018_207151.jpg


大きなおめめの黒猫は、Isabelさん作。

イベント二日目の今日、shiroさんにおじゃまして
たくさんのハートフルな作品を見てきました。

わたしはシックな黒猫の眼鏡ケースを買いました。
ネコリョーシカのポーチにこころひかれつつ……

f0233018_2073591.jpg


それからお堀のそばの画廊にひとっとび。
とっても素敵なモノツクリの達人に会い
創作の話。

それから
船橋まで、馬の写真展を見に行って来ました。

馬と猫。馬とひと。

こちらもハートフル。

そして、また画廊へ。

忙しかったけれど、ずっとわくわくしてたんです。

Iさんと一緒に秋になるまで「いいもの」を待つことになりました。
たのしみです。
[PR]
by f-azumi | 2012-10-05 20:18 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18037558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 教えられたわけでもなく taro >>


四匹の猫と暮らしのこと