タオと猫の庭

秋を楽しむ。

f0233018_2131235.jpg


天王洲まで、書を見に行きました。
今回はパフォーマンスもあり。
じじの書に、ヤーマも釘付け。
f0233018_21112575.jpg

今回は選抜の六人展。
新しくオープンしたテラダ倉庫ギャラリーにて。
今日はタオさん、茉莉子さんがごいっしょしてくださった。
ありがとうございました。

f0233018_2182547.jpg


久しぶりにあったタマちゃん、
ずいぶん、大きくなりました。
リュウをかじっています。

f0233018_16303396.jpg

ruinekoさんにだっこっこ。

f0233018_2191854.jpg


ヤーマはよく走り(ユーカリの公園で)
f0233018_211348.jpg


よくわらい

f0233018_1633639.jpg

よくたべる。(ruinekoさんちのそばのドーナツやさんで)

ただいま、数字に夢中。
f0233018_21145957.jpg

「トトははち!」 
お父さんのフットサルの背番号は8なんです。
[PR]
by f-azumi | 2012-11-25 21:19 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18201276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紙芝居とクリスマスキャロル 風の中の猫たち 三日目 >>


四匹の猫と暮らしのこと