タオと猫の庭

ぼうし

根津に行きました。

秋に知り合った帽子作家さんのお店。

ヤーマのクリスマスプレゼントに
可愛い帽子を……と思ったのだけれど。

f0233018_1613231.jpg


ヤーマは帽子より
窓の外に見える自動車の方が気にかかる。
それからちょっと照れてしまって
なかなか、試作の帽子をかぶってくれない。

f0233018_16143612.jpg


こっそりかぶせても、ぽいっと取ってしまう。

f0233018_16152167.jpg


タマちゃんがかぶりました。ぶかぶかです。

f0233018_16155831.jpg


タマちゃんも似合ってます。

仮縫いは失敗。

けっきょく形も布地もチエさんにおまかせで来年と言うことになりました。

どんなぼうしになるのかな。たのしみです。

クリスマスプレゼントは、ヤーマでなくて、娘の帽子に化けました。
[PR]
by f-azumi | 2012-12-19 16:24 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18271812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 犯人はだあれ? ぬくぬく、ひだまり。 >>


四匹の猫と暮らしのこと