人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

ベビーシッター

ベビーシッター_f0233018_182814.jpg


ベビーシッター_f0233018_18282239.jpg


今日は朝からベビーシッター。

久しぶりのヤーマ&タマです。

ベビーシッター_f0233018_18293077.jpg

   お絵かきしたり
ベビーシッター_f0233018_1830748.jpg

   本を読んだり。歌を唄ったり。
  
昔大好きだった「よかったね、ネッドくん」を読もうとしたら
  あんなに楽しんでいたのに「こわい。いや」と言われてしまった。
  たしかに、こわい話だよね。落っこちたり、虎に追われたり。

積み木のお弁当を広げて、サンドウィッチやおすしに見立てて
たくさん食べました。本当にかじってるヤーマ。

ベビーシッター_f0233018_1835098.jpg
 
途中でおじいちゃんから電話が入り
お弁当報告をするヤーマ。
積み木のお弁当なんだけどね、
おじいちゃんは、大ごちそうで宴会してるなと思ったかも。 
by f-azumi | 2013-02-12 18:39 | 暮らし
<< サプライズ! 林の中のようちえん >>


四匹の猫と暮らしのこと