タオと猫の庭

サプライズ!

奈良から絵本がとどきました。

数年前、山田養蜂場で出逢った、りとうよういちろうさんからでした。

絵本作家デビューです。 おめでとう!!

「べんべけざばばん」

絵もリズムも楽しい絵本です。

f0233018_1939016.jpg


出逢ったとき、りとうさんは、すごく素敵なセーターを着ていました。

濃いグレーに、ピンク色の花の刺繍。

その刺繍も御自分で、と聞いてびっくりでした。

そのセンスが垣間見えるすてきな色使い。
 
大胆な構図。

いい絵本をいっぱい描いてくださいね。

おうえんしまーす!!

f0233018_19474011.jpg


わたしの写真の色が悪くて、ごめんなさいです。
[PR]
by f-azumi | 2013-02-19 19:49 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18667809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の気配 ベビーシッター >>


四匹の猫と暮らしのこと