タオと猫の庭

語りの会

f0233018_1327652.jpg


江戸川まで、友人の語りを聞きにいきました。

バスが事故を起こしてしまい(けが人がふたり)

わたしたちは無事だったので、道沿いを歩きました。

灯りがとてもきれいでした。

バスに乗るときは、前に座席があったほうが安心と思いました。

打ち身の方たちは、手すりにひざや顔を打ち付けたのです。

語りの会は遅刻。

アイルランドの昔話「卵の殻の酒造り」の佳境のシーンでした。

「おだんごぱん」「茂吉の猫」「りんごのき」

事故の事は忘れて、楽しいひとときを過ごしました。

帰り、バスに乗るのがちょっと怖かったです。

f0233018_13332968.jpg

 効果音に使われた不思議な音の鳴る楽器。
[PR]
by f-azumi | 2013-02-26 13:36 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18693901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 低気圧接近前 春の気配 >>


四匹の猫と暮らしのこと