タオと猫の庭

はるいちばん

上野まで

王義之の書を見に行きました。

f0233018_19581588.jpg


あさってまでの展示なので、大にぎわい。

知っている人にもばったり。

書聖と呼ばれる人のすごさは、その文字(真筆というものは無いにもかかわらず)からも

エピソードからも感じられた。

技術以上に、心 なんだなと。

そのあと根津での用事がキャンセルになったので

ヤーマたちと待ち合わせて、お昼を食べて

ヤーマの靴を松坂屋で選びました。

十四センチです。

f0233018_2025677.jpg


      赤いのもいいけど。

f0233018_2031215.jpg

      こっちもカッコイイ。これにきめた。

f0233018_2035677.jpg


     デパートの中は暑かったので、ひとやすみ。
f0233018_2044319.jpg


     外は春風。はるいちばん。
 あたらしいくつはかるい。ヤーマはご機嫌。

 
[PR]
by f-azumi | 2013-03-01 20:11 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/18707088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紙芝居 校正とどく 低気圧接近前 >>


四匹の猫と暮らしのこと