タオと猫の庭

がんばってねー。

先日の子守りは

shihoがハローワークに行くからでした。

ベランダからのヤーマの掛け声がおかしかった。

「おかあさん、がんばってねー。ハローワーク、がんばってねー」

f0233018_13355072.jpg



マンションに住んでるヤーマの、外界との交信の場所、ベランダ。
 

kazumiバーバが、お留守番をしたときは

何がどこにあるか、みんなヤーマが教えてくれて助かったけど、

「ぞうきんどこ?」

と聞いたら、わからなかったらしい。

ヤーマはばたばたとベランダに走っていき、

「おかあさーん、ぞうきんどこー??」

と手を口に当てて外にむかって叫んだそう。真剣な姿で。

どこまでも声が届いたら、うれしいんだけどねー。
[PR]
by f-azumi | 2013-05-18 11:26 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/19422612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おにいちゃん。 五月半ば >>


四匹の猫と暮らしのこと