タオと猫の庭

おにいちゃん。

f0233018_8321394.jpg


マンレイお兄ちゃんが遊びに来て、
二日間、みっちり遊んでもらったヤーマ。
プラレールに大興奮の日々でした。

末っ子のマンレイ君、お兄ちゃん役がすごく楽しかったみたいで
夕ご飯、お風呂まで、
ヤーマの世話をしてくれました。
好き嫌いが多いヤーマ、
お兄ちゃんの指導で
頑張ってご飯をたべました。
刺激いっぱいの日々だったみたい。

ヤーマも、いいお兄ちゃんになれますように。

f0233018_8305557.jpg


お絵かきの披露。「クロ、どれがすき?」

f0233018_8331070.jpg




たまちゃんも猫に大興奮。
シロの爪とぎを見学しています。
[PR]
by f-azumi | 2013-05-28 08:46 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/19606328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 六月の風 がんばってねー。 >>


四匹の猫と暮らしのこと