タオと猫の庭

「ことわざおじさん」

昨日ポプラ社から本が届きました。


山口タオさんの「ことわざおじさん」です。


f0233018_953910.jpg


どうしても画像が寝てしまいます。

画像は寝て見て(果報は寝て待て)。

あ、いかん。ことわざおじさんが、うつってしまいました。

こんな画像ですみません。下手の横好き(あ、そのまんま)

読むとね、頭と心がやわらかくなります。

今朝(6月15日)の読売新聞、二面に大きく宣伝していました。

みなさん、買って読んでみてね~☆

ダジャレがあんまり好きじゃない人は、冷房かわりに。

ダジャレ大好きな人は、あごをはずさないようにね☆
[PR]
by f-azumi | 2013-06-15 10:06 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/19826431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 眠たいの komakaiamenooto >>


四匹の猫と暮らしのこと