タオと猫の庭

ベビーシッター

 今日はベビーシッターの日です。

 折り紙をつかって、舟遊びになりました。

 ヤーマが舟に0から10までの数字を書いて、船隊を組んで大海原に出発。

f0233018_8351090.jpg


f0233018_8364915.jpg

 最後は舟もみんな、美味しい食べ物になりました。
 お盆の上に山盛り~。おいしそう。
f0233018_8155736.jpg


f0233018_8161375.jpg

 ヤーマ画伯の絵画(書?)コレクション

f0233018_8163595.jpg


 たまちゃんはたっちして、ピアノを熱演しています。

 体を使って遊ぶことが多かった保育も、このごろは

 会話でずいぶん遊べるようになった。

おかげで、部屋にいながらにして、動物園やお菓子屋さんやお山や公園にと

世界が広がりました。

「おばあちゃん、髪切った?」といち早く気づくヤーマ。

気配りの人ね。

夕方、ベランダからお月さまを眺めました。

はんぶんおつきさま。
[PR]
by f-azumi | 2013-07-21 08:30 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20057084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カツレツ タロから教わったこと >>


四匹の猫と暮らしのこと