タオと猫の庭

安曇野の猫

f0233018_825535.jpg


        実家の猫、きいちゃんです。自由に外暮らしを満喫。
        
        庭石の上で昼寝しています。暑くないのかな。。。。

f0233018_828075.jpg


    実家のそばに素敵な美容室があって、きいちゃんの娘がお嫁入りしています。

   ちょっと内気なクリールちゃん。こわがってるのでブレブレです。

f0233018_8343727.jpg


f0233018_8282565.jpg

    白くてきれいなコハクちゃん。(この子はキイちゃんの娘ではありません)

f0233018_8314467.jpg
 

実家の庭に百年以上たつ杉の木があって、そこに鳥がいっぱい来ます。

庭から空へ、空から電線へ。空が広いから、鳥たちの飛行を見ていると、時間を忘れてしまう。

f0233018_832587.jpg


  信州も暑かった。朝夕の涼しさは格別だけど。
  松本は、ちょうどサイトウキネンの最中、あちこちに音楽があふれていました。
[PR]
by f-azumi | 2013-08-19 08:44 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20231661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤーマの猫展 猫とお月さまの話 >>


四匹の猫と暮らしのこと