タオと猫の庭

おやつ

久しぶりにケーキを焼きました。

f0233018_14322683.jpg

 
クリイムチーズとクリイムを買った時点で、七十パーセントは

作る方向に気持ちが傾いてるわけだけど

作ると、食べるのはほとんど自分だし、みたいな…

体重気になるな、みたいな葛藤があって

誰かにあげちゃおうか…とも思うんだけど、

f0233018_14361038.jpg


味見しないと、まずかったら恥ずかしいな、と思って

けっきょく食べちゃってます。

おいしい**
[PR]
by f-azumi | 2013-09-20 14:39 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20427326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MUGI at 2013-09-21 19:37 x
小生味不問。頂きにあがる道筋に藪も坂もなし。
Commented by f-azumi at 2013-09-22 21:11
藪坂はないけど、いさ坂がありますので。

連休で、押しかけてきた人の口に、すっかり消えてしまいました。
<< にぎやかなお彼岸 お月さま >>


四匹の猫と暮らしのこと