タオと猫の庭

あけび笑う

f0233018_2034280.jpg


 二、三日前から、薄紫に色づいてきた庭のアケビ。

 今日うっすらと笑い始めました。
  
 

日の当たる方を見たら、大笑いしてました。
f0233018_20381473.jpg


f0233018_20383914.jpg


 今日、きりこさんの文章の会があったので、
お茶菓子にガトーショコラを焼きました。

 これは味見の分。
 うん、大丈夫。おいしい。



f0233018_20394542.jpg


 お昼ご飯は、家主が鶏肉とゆずのニュウ麺を作ってくれました。
 あったかくてさっぱりして、ほのかにゆずの香り。
 こちらもとっても美味しかったです。

  食欲の秋…だわ。でも、体重増加が気になるわ。コマッタ。
[PR]
by f-azumi | 2013-09-29 20:46 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20482089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天使の猫 きのこ >>


四匹の猫と暮らしのこと