タオと猫の庭

ありがとう

風草での絵と言葉「風猫展」が終わりました。

長いような短いような。

ぎゅうっと太いリボンで、友だち時間を縛り上げたみたいに

たくさんの猫友だちに囲まれて幸せでした。

だからやっぱり、終わった時はちょっとサミシカッタ。

ちえ猫さん、まり猫さん、風草の美子さんと後片付けしながら

また来年! と。

今日、R猫のとびきりの笑顔がなかったのが、心残り。

でも、いっしょに、素敵な絵本ができてうれしかったねー。

明日から猫作戦。

留守の間、A猫さんが、うちの庭でノア一家相手にがんばってくれてた。

それも、とってもありがとう!

f0233018_2129132.jpg


風草の夕暮れ。

来てくださったたくさんのお客さま

作品をかってくださったみなさま

お礼申し上げます。
[PR]
by f-azumi | 2013-10-26 21:32 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20691860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruineko at 2013-10-27 16:32 x
ありがとう~☆ お疲れさまでした~☆

豆本作り、楽しかったです ~☆ すてきな絵をたくさん描いてくださって

ほんとうにありがとう~☆ お話はまだまだ試作段階ですが、練り直していきたいと思っています ~☆

毎日 お店番 ありがとう~☆

たくさん猫ともだちが来てくださって うれしかったね~☆

また 来年 ~☆
Commented by az at 2013-10-28 13:17 x
ぜひぜひ、バージョンアップを。

パン屋さんのもいけるよ~♩GO!
<< 子猫の朝 猫とオカリナ >>


四匹の猫と暮らしのこと