タオと猫の庭

うれしくて、さみしくて

子猫がいなくなり

とたとた、ぱたぱたとしていた二階からの物音がなくなった。

「空の巣症候群では?」

とからかわれながら、静けさに戸惑っている。

子猫のエネルギー

ぐんぐんと育っていくエネルギーの強さがちょっと恋しい。

今朝は

時間(気持ち)を持て余し、チーズケーキを焼きました。

f0233018_14561139.jpg


f0233018_14563313.jpg


庭のベリーを添えて…

ちょっとちょっとazさん、わたしたちのこと、忘れているのではないの?

横からつぶれたシュークリームみたいな格好のノンちゃん。

f0233018_14583132.jpg

[PR]
by f-azumi | 2013-11-25 15:01 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/20959401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニーニの嘆願 シチサンの旅立ち >>


四匹の猫と暮らしのこと