人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

うれしくて、さみしくて

子猫がいなくなり

とたとた、ぱたぱたとしていた二階からの物音がなくなった。

「空の巣症候群では?」

とからかわれながら、静けさに戸惑っている。

子猫のエネルギー

ぐんぐんと育っていくエネルギーの強さがちょっと恋しい。

今朝は

時間(気持ち)を持て余し、チーズケーキを焼きました。

うれしくて、さみしくて_f0233018_14561139.jpg


うれしくて、さみしくて_f0233018_14563313.jpg


庭のベリーを添えて…

ちょっとちょっとazさん、わたしたちのこと、忘れているのではないの?

横からつぶれたシュークリームみたいな格好のノンちゃん。

うれしくて、さみしくて_f0233018_14583132.jpg

by f-azumi | 2013-11-25 15:01 | 暮らし
<< ニーニの嘆願 シチサンの旅立ち >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル