タオと猫の庭

年越しケーキ?

クリスマスケーキのリベンジです。

いちごをどっさり買って

ゼラチンも用意し……レシピ通りにがんばりました。

f0233018_15212375.jpg


型のまま、二時間冷やします。   成功の予感?




f0233018_15222165.jpg


二時間後。   やったー! 外壁も美しいです!

f0233018_15272099.jpg


いちごはやっぱり、たっぷりないとね。

今夜は紅白を聴きながら、ケーキを食べます。

もちろん年越しそばも。



f0233018_1525032.jpg


 お正月の食べすぎに注意しましょう。

 手前の丸いのは、リュウです。
[PR]
by f-azumi | 2013-12-31 15:28 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/21195230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごあいさつ? のんびり年越し >>


四匹の猫と暮らしのこと