タオと猫の庭

雪が降っています。

「そとは雪

でも ぼくらのうちは てぶくろのうち

ホカホカホカホカあったかーい♪」


降る雪を眺めながら、あったかいコタツにいると

ラチョフの「てぶくろ」の人形劇をしたときの歌が口からこぼれます。

わたしの役は「はやあしウサギ」だった。

ながい耳を振って、飛んだり跳ねたり、いそがしかった。


今日は同人の日でしたが、雪でお休み。

ゆっくり、原稿を進めることにしよう。


きのうは、同人仲間と女史会(Ⅿ女史とR女史)。

コラムのごくろうさま会を開いて頂きました。

おしゃべり、たっぷりできたので、エネルギーの大量充電。

f0233018_9461799.jpg


春らしいごはんにワクワク。


f0233018_10444585.jpg


おそろいの誓いのピアス。

青い鳥。

アーティストで占い師でもある素敵な魔女・フェリスさんの作なんです。

かわいいです。歌がきこえそう。。。。。
[PR]
by f-azumi | 2014-02-08 09:57 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/21392294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪 寒いけど、心は春! >>


四匹の猫と暮らしのこと