タオと猫の庭

集う

昨日は「A&A」の紙芝居作業。

印刷所から届いた紙芝居を順番に揃えて箱詰めしました。

あこちゃんが営業活動をコツコツと続けてくれているのでぽつぽつと

売れています。わたしは体力的に、野外公演ができなくなってしまったので

若い方に引き継がれていったらいいなと思っています。

「たすけとヒコ」の篠笛による曲(歌詞付き)ができたので演奏とともに

上演される日が待たれます。

お昼はわが家にて「家主シェフ」のランチを

ruinekoさんも加わってにぎやかに。

午後からは、道ばた猫さんも加わりました。

尽きない猫話。。。。。

今日の主役はリュウで、いい気分のリュウは、いつもより接待に力が入ったみたいです。

f0233018_1192968.jpg

    ruinekoさん、大好きだしね。
     彼女の猫型バッグに寄り添ってうとうと。

f0233018_1110452.jpg

     電話中の道ばた猫さんにすりすりと。

    猫写真家の道ばた猫さんにかかると
    どんな猫も、個性的で素敵に。
    リュウもかっこよく撮っていただきました。 


       今日は雨。
       のんちゃんが、伸びかけの猫草かじってます。
       これじゃ、伸びる前に丸坊主?
f0233018_11121152.jpg


f0233018_11123091.jpg

        クロはかごの中で大いびき。
        低気圧も去って、気分がいいらしい。
        おなかを見せて寝ていると、ほっとします。

f0233018_11125091.jpg

        シロは雨を眺めています。
        「おや、だれかきたみたい」

f0233018_11131338.jpg

         今朝はニーニ、ひとりでご飯にやってきた。
         
[PR]
by f-azumi | 2014-05-21 11:30 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/22094015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幸福感 金魚水 >>


四匹の猫と暮らしのこと