タオと猫の庭

梅仕事

梅仕事の仕上げは梅酒作りです。

二キロを
二瓶に漬けこみました。

f0233018_17345342.jpg


いそいそと五時半から仕込んだのは家主です。
なんと、ブログ用の写真まで撮影してありました。

わたしの出る幕なし。




今日は紙芝居「たすけとヒコ」のチラシを作りました.

f0233018_18315969.jpg


すごいローテクです。

f0233018_1832347.jpg


f0233018_18325597.jpg


  物語の舞台になっている牧の豆知識も載っています。




f0233018_17364266.jpg

  午後のご飯にきたノアとニーニです。

「ねえ、にーに」とノアがあたまをすりよせたあとで
 今度はニーニが「ねえ、ノア」とあたまをすり寄せています。
 
f0233018_17402854.jpg

    なかよしね、ふたりとも。
    もちろんよ、とノア。

f0233018_18341110.jpg

    午後ご飯の〆はモアちゃんでした。
[PR]
by f-azumi | 2014-05-31 17:42 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/22178396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 六月の花 暑くなりました >>


四匹の猫と暮らしのこと