人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

うちのおてんばむすめ

うちのおてんばむすめ_f0233018_21285792.jpg


先日、脱走して、そのあとしおらしい感じだったので、何かあったのかなと

思っていました。

今朝、頬の傷が見つかりました。

だれと喧嘩したんでしょう。

「あたしとしたことが、一生の不覚」 というような様子のシロです。



きょうはコンビニでAさんとばったり会って、

いっしょに散歩がてら、外猫さんの様子を見に行きました。

オッサンが愛人(奥さん?)の美人ミケさんと庭で

まったりしている姿が見られました。

やるじゃん、オッサン。

オッサンという名前は、彼の名誉のために

もう少し考えてあげたほうがいいかな……それとも素敵な名前をすでに持っているのかしら。


昨日は雨の中、埼玉まで出かけ、きょうは午前中、疲れて果てて寝ていました。

でも午後に復活して、庭の草むしり、たまったアイロンかけをやっつけました。

うちのおてんばむすめ_f0233018_21382045.jpg

   プラレールを披露してくれたヤーマ。

うちのおてんばむすめ_f0233018_21385658.jpg

     手作りポスト。
by f-azumi | 2014-06-26 21:42 |
<< 「思い出のマーニー」 六月の庭 >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル