タオと猫の庭

未来図

地下鉄の入り口近くのHONDAカフェで水分補給をしていたら、

目の前で、いきなりアシモショーが始まりました。

舞台の一番前のテーブルだったので立つに立てず、

思いがけない、未来体験ができました。

f0233018_19521075.jpg

 
アシモ君、走るのも、けんけんも上手。

手の振り方もなめらかです。

どんどん人間に近づいてきてるんだなあ。

f0233018_19535712.jpg


こんなのに乗ってすいすい移動ができたらすてきだけど

乗りこなすのにはバランス感覚が必要でしょうね。

時々、東京に出て最先端の技術に触れると、やっぱりわくわくします。

かといって、自分の生活には、必要なものとは思えないけれど。
[PR]
by f-azumi | 2014-08-05 20:00 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/22683505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< み―んみんみん。 そと猫さん >>


四匹の猫と暮らしのこと