タオと猫の庭

五番目の猫?

f0233018_2234550.jpg


このTシャツならきっと猫たちが、お友だちになってくれると思うよ。

ヤーマが猫になってきてくれました。

f0233018_22373811.jpg


リュウ、ぼくは五匹目の猫なんだよ。



ヤーマ、しりとりが得意。

言葉ずいぶん、覚えたんだね。

すごく長く続きます。


f0233018_22382359.jpg


大好きなビー玉を、ビンに入れたりだしたり。

しまいには、ガシャンと落として瓶を割ってしまったタマちゃんです。

f0233018_22404719.jpg


生傷が絶えないタマちゃん。
[PR]
by f-azumi | 2014-08-10 22:43 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/22716948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こどものじかん 暑気払い >>


四匹の猫と暮らしのこと