人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

絵本読んで

絵本読んで_f0233018_19284773.jpg

 ヤーマもたまちゃんも絵本が大好き。
 お母さんに読んでもらいます。

絵本読んで_f0233018_1929240.jpg

  くんちゃん先生にもらった「おでかけばいばい」がお気に入り。
  「ばいばーい」の所で自分もばいばい。

  


         クロちゃんとたまちゃん。
絵本読んで_f0233018_1932465.jpg


絵本読んで_f0233018_19322731.jpg

         



          シロちゃんとヤーマ
絵本読んで_f0233018_19341838.jpg

絵本読んで_f0233018_19343276.jpg


         すりすり甘えられて、うれしいヤーマ。


絵本読んで_f0233018_1936295.jpg

         ヤーマが描いたおじいちゃんの誕生日カード。
         顔の形もおひげも髪の毛もそっくり。
         お誕生日おめでとう。

絵本読んで_f0233018_19381847.jpg


        今日はみんなで歴博へ行きました。

        エントランスで、知り合いの警備員さんに会いました。


                

         たまちゃん、常設展を観ながら
     「だあれ・」「なあに?」「おっきー」を連発。
     内容はわからなくても、すごいと感じてたみたいです。

         
 
絵本読んで_f0233018_19441512.jpg

by f-azumi | 2014-08-13 19:46 | 暮らし
<< モノレール こどものじかん >>


四匹の猫と暮らしのこと