タオと猫の庭

夏祭り

今日はちいきの夏祭り。

四時から、中学生のブラスがあるので聴きに行きました。

途中、二丁目でノアに会いました。

まあ、こんなところに流れて来ていたの。

f0233018_20254033.jpg


ノアもちょっとびっくりしたみたいです。

なんでここにいるの、このひとたち、って顔。

ニーニは? まずは、元気でよかった。

f0233018_20264549.jpg


演奏会だけのつもりが

知り合いに次々であって、腰を落ち着けて、ソーセージ、枝豆、ビールと

結局夕食分くらいお腹に詰め込んで

暗くなるまで楽しみました。
[PR]
by f-azumi | 2014-08-23 20:31 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/22789675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ccchisa76 at 2014-08-23 22:21
ひっそりとこちらを見つめるノアちゃん、神秘的な雰囲気を持つ美猫ちゃんですね。
Commented by f-azumi at 2014-08-24 07:53
本当にきれいで賢い子なんです。
去年、子猫たちを里親に出して、
この子はうちの子にと思ったのですけど、
安住の道より、ニーニとの愛をえらんで 、今は外暮らし。
元気で安心しました。
ccchisaさんちの猫ちゃんたちも、そろって美猫さんですね。
<< 団欒 馬はとしとし >>


四匹の猫と暮らしのこと