タオと猫の庭

秋祭り

f0233018_101652.jpg


    昨日まで佐倉は秋祭りでした。
    久しぶりに見に行きました。

f0233018_10193418.jpg

    ずーっと憧れだったチョコバナナ。
    たまちゃん、チョコをはがして食べていました。

f0233018_10231097.jpg

    ヤーマは妖怪ウォッチ釣り。



f0233018_1024037.jpg

    お出かけの途中で摘んだたんぽぽは金魚のそばに。


  毛布をかぶって、お化けになりました。
   白くて大きいのはヤーマおばけ。
   黒くて小さいのはタマちゃんお化け。

f0233018_1035651.jpg

   襲われてこわがっていたのは最初だけで
   あとは笑ってしまいました。


f0233018_10361384.jpg

   人形のおうちであそぶたまちゃん

f0233018_1037343.jpg

    リュウとおはなしするヤーマ。

 それぞれ成長した男の子二人。
 でも、
 おかあさんのお膝を奪いあって大泣き。

 王座はひとつ 王子はふたり。こまったね。



    
[PR]
by f-azumi | 2014-10-13 10:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23110369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おてつだい のんちゃん >>


四匹の猫と暮らしのこと