タオと猫の庭

芸術の秋

今日は漢方のお医者さんへ行った足で

shihoとふたり、青山、渋谷から代官山へ。

代官山のギャラリーに行きました。

VOCA賞を受賞された田中望さんの個展「ものおくり」です。

f0233018_20205679.jpg


f0233018_20211978.jpg


f0233018_20213940.jpg

  
   祈りを感じます。
   自然の力の前で、人間は無力だけれど
   心からの祈りが
   天に届くかもしれない。
   届かなくても、人は、命を必死に未来へとつないでいく
   そんなことを感じながら、眺めてきました。
   
   絵巻物のような、曼荼羅のような 心ひかれる絵。

 そしてもうひとつは対照的な、明るさとかわいさの
  布川愛子さんの「parade」。

 
f0233018_20284071.jpg


f0233018_2029044.jpg


f0233018_20291842.jpg


   猫の絵だけ、写真を撮って来ました。
   かわいいです。
   色もきれい。

 代官山はshihoの勤めていたジュエリー会社のあった街
 あちこち、案内してもらいました。
 shihoは、自分のお洋服のお店より、子供服のお店に関心が移り
 つくづくママになったんだなーと思いました。
  
  
f0233018_20334688.jpg

 
   もう、クリスマスのデコレーションです。











 
[PR]
by f-azumi | 2014-10-24 20:37 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23172408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アジロ―会 しろくろちゃん >>


四匹の猫と暮らしのこと