タオと猫の庭

コンサート

f0233018_1525610.jpg


   恒例のミニコンサートのお知らせです。
   定演の雰囲気とはがらりと変わり、くだけた雰囲気のコンサート。
   昨年も「ママがんばってねー」と小さな声援が飛んでいました。

   どなたでもお気軽にどうぞ。

f0233018_15274832.jpg

   息子がチューバを吹いているので、聴きに行きます。
   とおいなー。中原区。   
   昔、新丸子に住んでいたことがあります。
   ちょっと懐かしい道のりです。
[PR]
by f-azumi | 2014-11-20 15:32 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23312494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗奈 at 2014-11-20 22:02 x
 コンサート、私も聴きに行きますね。会場でお会いできれば嬉しいです。
 大島真寿美さんの新刊を読み終わったので、リサイクルをぜひ。
Commented by f-azumi at 2014-11-21 07:42
またお会いできるなんてうれしい!!
昨日小樽から「ドーン22号」が届いて、思いがたぎっています。「天狗ノオト」読み終わり、話したいこといっぱい。
間にティータイムがあります。
人をかき分けて出会いましょうね!
<< だんだんと… 反骨精神 >>


四匹の猫と暮らしのこと