タオと猫の庭

シッターの日

f0233018_20361561.jpg


今日は朝早くから、シッターでした。
ヤーマは幼稚園なので、たまちゃんと遊びました。

ノンタンの絵本をトンネルにして、電車ごっこ。

それから、トッキュウジャーおままごと。

ふたりでいっしょうけんめい遊びました。

f0233018_2044816.jpg

   そうっとのぞいてる、マールとマックス。

    ヤーマのお迎えに行って、バス停の所で
    たまちゃんが拾ったもの。
  
f0233018_20481493.jpg

    小さい石、ちいさいカタツムリのカラ、小人の指輪

  手が冷たくなったので「おせんべやけたかな」と手をこすって待っていました。



f0233018_20503158.jpg


f0233018_2051059.jpg


      マックスを抱っこするふたり
      ヤーマは明日から冬休みなのでリラックス。

f0233018_20522663.jpg

f0233018_20525381.jpg

      猫たちはちゃんとじょうずに、隠れ場所を見つけてくつろいでいます。
      ぬいぐるみと見分けがつかないマックス。

f0233018_20543473.jpg


      三時頃、お母さんが帰ってきた。おみやげは、猫のドーナツ。
      
f0233018_20553036.jpg


      もうすぐクリスマス。

      サンタさんが楽しみなこどもたち。
[PR]
by f-azumi | 2014-12-19 21:01 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23452872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふるさとの味 北風 >>


四匹の猫と暮らしのこと