人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

シッターの日

シッターの日_f0233018_20361561.jpg


今日は朝早くから、シッターでした。
ヤーマは幼稚園なので、たまちゃんと遊びました。

ノンタンの絵本をトンネルにして、電車ごっこ。

それから、トッキュウジャーおままごと。

ふたりでいっしょうけんめい遊びました。

シッターの日_f0233018_2044816.jpg

   そうっとのぞいてる、マールとマックス。

    ヤーマのお迎えに行って、バス停の所で
    たまちゃんが拾ったもの。
  
シッターの日_f0233018_20481493.jpg

    小さい石、ちいさいカタツムリのカラ、小人の指輪

  手が冷たくなったので「おせんべやけたかな」と手をこすって待っていました。



シッターの日_f0233018_20503158.jpg


シッターの日_f0233018_2051059.jpg


      マックスを抱っこするふたり
      ヤーマは明日から冬休みなのでリラックス。

シッターの日_f0233018_20522663.jpg

シッターの日_f0233018_20525381.jpg

      猫たちはちゃんとじょうずに、隠れ場所を見つけてくつろいでいます。
      ぬいぐるみと見分けがつかないマックス。

シッターの日_f0233018_20543473.jpg


      三時頃、お母さんが帰ってきた。おみやげは、猫のドーナツ。
      
シッターの日_f0233018_20553036.jpg


      もうすぐクリスマス。

      サンタさんが楽しみなこどもたち。
by f-azumi | 2014-12-19 21:01 | 暮らし
<< ふるさとの味 北風 >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル