タオと猫の庭

ひいらぎのかわりに。

f0233018_1256431.jpg


  庭のローリエの葉っぱでリースを作りました。

f0233018_13213673.jpg

  あまりにも急ごしらえ。

  クリスマスの役目がすんだら、台所で活躍してもらおう。


f0233018_1302919.jpg


   今日は今年最後のシロクロちゃんの病院。
   口内炎の注射を打ちに行きます。

 
   猫も人も病院がよいの一年でしたが
   来年は少し元気に過ごしたいな。


f0233018_1325795.jpg

  昨日、ご飯を食べに来たモアちゃん。もふもふりっぱな毛皮です。
   
f0233018_13419100.jpg


  モアちゃんのむこうには
  オッサン(ケンさん)がいます。


そして、今日は何と 
オッサンがミケ子さんを連れてご飯を食べにきました。

年の瀬のあいさつ回りでしょうか???

f0233018_13153690.jpg

 猫しあわせ通りで、チビちゃんにも会いました。
 ノアとニーニには残念ながら会えず。
[PR]
by f-azumi | 2014-12-24 13:17 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23470471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maiko136 at 2014-12-24 16:30
お家にローリエの木があるのですね。すごーい(^^)。きっといい匂いでしょうね。
リースになりながら料理に使えて、一石二鳥ですね☆
Commented by f-azumi at 2014-12-24 20:29
バサバサ切ってしまうので、
大きくなれずにいてかわいそうな木なんです。
大事に使ってあげなくちゃね。
沖縄便り、楽しみました♡
<< ゆず あたまかじかじ。 >>


四匹の猫と暮らしのこと