タオと猫の庭

雨の人

雨は降ってるし

体はあちこちいたむし、

こんな日は、頭を使わないことをしよう、と

決めました。

 「おかたつけ」。

f0233018_1541097.jpg

    まずはここから。
    ボタンの缶と裁縫箱です。

f0233018_1551224.jpg

    とりあえず放り込んであったもので
    中はぐちゃぐちゃ。
    裁縫箱って、なんで、
    いろんなものをとりあえず放り込んでしまうのかな。
    何気なしのブラックホール。
    
    ときどきは、きれいにしなくちゃね。

 弾みがついて、あちこち、おそうじができました。


 
f0233018_157775.jpg

   先日、風草から持ち帰ったもの。

   みにーなみにーのさんのPASMOケース。
   電車でお出かけする日が楽しみです。
[PR]
by f-azumi | 2015-04-13 15:10 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23896052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日には… けなげ >>


四匹の猫と暮らしのこと