タオと猫の庭

木工室で作られたオブジェ?

ワークワークスさんで始まった戸嶋さんの作品を見てきました。

  
f0233018_1437322.jpg


 
f0233018_14375088.jpg

 
f0233018_1438309.jpg


f0233018_1439243.jpg


   電気の配線を施したり、電球の中身をくりぬいたり
   鉄板や古木を使ったり……

   そこに水や植物をあしらって

   男性的なものと女性的なものがミックスした
   遊び心をくすぐる展示でした。

   作品の中に、小人になって冒険に行きたくなるような楽しさ。
   古い電球、こんなふうに使えるんだ……やってみたくなります。

  ということでワークショップもあり。
  5月14日 ワークワークスさんにて。
  いちばん最初の写真の作品を作るそうです。



  ところで今日は、うの花が咲きはじめたので、切り花に。

  
f0233018_1445373.jpg

     外からの匂いに猫たちがわしゃわしゃ。
 
f0233018_14463825.jpg

      花を愛でる猫。
 
f0233018_14465951.jpg

       とくにノンとシロ。

 
f0233018_14475167.jpg

       とくにノン。

     これは飾ってから、三分間の出来事です。
     あとはしらんぷり。
     でももみくちゃにされたお花。   
[PR]
by f-azumi | 2015-04-21 14:49 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/23924632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< びっくり!! おでかけ >>


四匹の猫と暮らしのこと