人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち

うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19421638.jpg

    低体温だった体も正常に戻り
    ミルクをいっぱい飲んで順調に大きくなったゆめ。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19435648.jpg

    好奇心もいっぱい。
    帽子山、たかーいぞ。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_1947886.jpg

    ご本の上をてくてく。そして、こてんと落っこちる。
    意外と大胆不敵。

うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19452250.jpg

    毛づくろいも上手。
    見ていると目が合って、みつめあっているうち、
    かくんと居眠り。おかしな子。
    

   今日ゆめちゃんはわたしの手を離れて、
   ユーカリの里親さん宅へ行きました。

   ruinekoさん、
   チセさんがしばらくゆめちゃんのお世話をします。

   そのあとはみさこちゃんが「お母さん」になります。
   みさこちゃんは、月ちゃん花ちゃんのお母さんでもある。

うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19541096.jpg
 
    玄関で出迎えてくれた花ちゃん。
    「何か見たことある人だけど…だれ???」

    「あずみさんだよ、はな」とみさこちゃん。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_205477.jpg

    でも、まだ不信感いっぱいの花ちゃん。「だれ???」
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_2071811.jpg

    それにしても、花ちゃん、大きくなったね。りっぱになったねー。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19565745.jpg

    銀色の月ちゃんもあらわれました。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19582353.jpg

    こちらはあした、ここから旅立つ予定の子。しましまちゃん。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_19595876.jpg

    みんなでおやつタイム。
うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_2005641.jpg

  「男装の麗人」って感じの月花ちゃんもおやつの前ではファニーなお顔。
   美味しそうなおやつでした。。。。あげてるこっちもよだれが出そうなの。

うれしくて、ちょっとさびしい旅立ち_f0233018_2031263.jpg

   チセさんのおうちに作られたゆめの御殿。
   ゆめちゃんは、目のウィルスが治りきっていなくて
   両目に広がり、
   これから治療が続きます。
   治ると信じて、がんばろうね、ゆめ。
   体力がついて免疫力ができたら、きっときっとよくなるよ。

   大変な子を引き受けてくださった、みさこちゃんにはひたすら感謝です。
  「大変な子だから、うちで」
   その明るさに、去年も力づけられました。

   ありがとう。

   やさしくておおらかなにゃんげんがいっぱい。
   
   うれしくて、さびしい旅立ちの日です。




   
by f-azumi | 2015-06-02 20:30 |
<< 光の地図 おたんじょうび >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル