タオと猫の庭

たなばたさま

きのうは七夕さま。

雨だったけれど、たなばたさまは、きっと雲のむこうで

たくさんの夢をかなえてくれたのでしょう。


f0233018_7441827.jpg


 ヤーマの短冊。
 今しか書けないと思う、のびやかなこの文字が大好き。
「がんばってうんどうすること」



きのうは、「道ばた猫日記」に大きくなったゆめちゃんが登場。

スイカに乗ってる姿が、何ともかわいかったです。



「クーヨン八月号」には、わらべ歌の明子さんの特集が載っています。

来週、青山に行くので、表参道のクレヨンハウスまで足を延ばそうと思っていたところ、

近所の本屋さんで手に入りました。都会の人混みは苦手なので

とおくまで行かずに済んでほっとしました。

f0233018_1561266.jpg


f0233018_1572454.jpg


 すてきな明子さん。
[PR]
by f-azumi | 2015-07-08 07:53 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/24224803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫まんじゅう 箱入り娘 >>


四匹の猫と暮らしのこと